【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[83]戦闘後

オークの一団を追払った後、オークが住処にしていると思われる洞窟を見つめながら

「アレが、今回の目的地くさいな……あの洞窟の中の連中を一層しないと今回の仕事の報酬を貰えないんだよな…やっぱり入り口から、入るしかねーのか」

他に入り口がないのか、地図を見る
「う〜ん、この地図があっているなら、他にも入り口がありそうな気もするんだけどな…さてどうしたのかな。 この際、正面から突っ込んでみるか?」

PL
>ALL
次回、正面突破と他の入り口を探す。どっちにしましょうか

From:カイ(No.3550) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月11日 (金) 21時34分


[84]

あそこが住処なら…さっきよりたくさんのオークがいるんですよね…。

しょ、正面からですか……念のため他の入り口探してみません…?

PL)他の入り口探してみるに一票です。
…理由はないです(ぁ

From:アリステイル=ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月12日 (土) 10時11分


[85]

「そうだな…他の入り口を探すか。無駄な戦闘は無い方がいいからな……さてと、移動するならさっさと移動した方がいいな。また奴らと遭遇するかも知れない」

PL
では、自分も他の入り口に1票で。

From:カイ(No.3550) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月12日 (土) 20時59分


[86]

 ときには回り道も必要よね。


〜PL〜
 やっと落ち着きました。
 未継続3回・・・あぶない(汗)

From:ルーティア / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月15日 (火) 07時03分


[87]

(岩陰から、大勢のオークに守られた部屋を見やる)
あそこに、ここのオーク共の親玉がいるって事かな・・・さて、どうしたものかな…やっぱ突っ込むしか無いんだよな(溜息

(不意に真面目な顔をし…)…突っ込む前に、皆に確認したい事があるんだが・・・
・・・・よく考えたら、俺らパーティ名って考えて無かったよな?

PL
週2更新になって、もう少しで継続を忘れそうになりました(汗
ロール中でも言っていますが、パーティ名でも決めませんか?

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年11月18日 (金) 21時25分


[88]あれ?

 いつのまにか更新日がかわってる???
 週2回?

 何曜日と何曜日??

 あぅあぅ・・・(汗)
(新しいPCさっそくぶっこわしてバタバタしてる間に・・・・。ちなみに古いので繋ぎなおしてますw)

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月21日 (月) 05時06分




[81]来週には。

 環境が安定しそうです。
 ご迷惑をかけてごめんなさい。

 来週からまたばんばんRPしますね

From:ルーティア / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月09日 (水) 06時46分




[79]スイマセン・・・

危うく消えそうになっていました…。
今まですみませんでした。
ちょっと持病で入院していまして、PCに触れることができませんでした。
今後は大丈夫ですので、まだ必要としてくださるのならばよろしければまた入れていただいてもよろしいですか…?

From:セラ(PL) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月06日 (日) 16時19分


[80]PL

いえいえ、大丈夫ですよ。
受け入れにチェック入れておくの次回合流して下さい。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月07日 (月) 12時22分




[78]PL

地図を購入し忘れました…
次回、購入して置くので再挑戦しましょう。

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年11月06日 (日) 09時13分




[76]盗賊を追払い・・・

盗賊から巻き上げた金品を物色しながら

「あいつ等、盗賊のわりに持ち物がしけてるな・・・儲かってねーのかもな。悪い事をしたぜ・・・ いや、もしかしたら隠れ家に金品を溜め込んでいたのかもな・・・・・・ちっ。金づるを逃がしちまった。(悔しそう」

PL
>ALL
ダイヤモンド欲しい方いますか?

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年10月29日 (土) 22時23分


[77]

「盗賊の人たちも不景気なんでしょうか…。

か、隠れ家ですか…?でも…盗賊っていうくらいだからありそうですけど……。
か、金づるって…(苦笑い」

PL)前々回パス間違い、前回パス忘れで未継続してしまいました…申し訳ありません(汗

>カイさん
よければダイヤモンドいただけますか?

From:アリステイル=ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月31日 (月) 21時31分




[74]PL

 今週、PCを新しくするため、すぐに返事とかできない状況にまたなりそうです。
 リカバリして、ようやくPC環境が落ち着いたと思ったら、PCが変わる・・・。

 ネットにうまくつなげたらいいけど・・・OSも何もかも使ったことないから・・・(汗)

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月26日 (水) 06時52分


[75]PL

了解しました。

一応、次回も護衛任務をし、その後オーク退治のクエストなどに行きたいと思うのですがどうでしょう?

From:カイ / 東 北 / MAIL / HOME
2005年10月26日 (水) 12時35分




[67]洞窟内で

泉の水を水筒に汲みながら

「さてと…これで、この依頼は終わりだ。さっさと帰ろうぜ。もう穴の中にいるのはウンザリだぜ。」

水筒の蓋を閉め、水筒を見つめる

「前に着た時にも思ったんだが……この水をギルドに渡すんだけど何に使ってんだろうな。」

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年10月15日 (土) 23時44分


[68]美味しい水なのです

「こんな都会だから、きっと美味しい水に飢えてるのね。あたしの村まできたらいくらでも美味しい水あるのに、もったいない」

 こくこくと水を飲んで、顔をしかめて言うルーティア。

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月18日 (火) 01時16分


[69]

「確かに・・・こっちの水は不味いけど、慣れれば気にならなくなるんじゃないか? ここの水も美味しいとは言えないし」

水を汲んだ水筒をみつめ

「もしかしたら、研究に使えそうな成分でも混ざってんのかもな。」

PL
次回、護衛任務に挑もうと思うのですが、どうでしょうか?

From:カイ / 東 北 / MAIL / HOME
2005年10月18日 (火) 12時38分


[70]PL

 護衛任務、よいと思います♪
 順調順調。

 ルーティアがいつになったらCC可能になるのかが気にかかるけど(笑)

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月18日 (火) 19時39分


[71]

水を手ですくって
「はぁ〜…よくわからないですけど、こういう綺麗な水は初めて見ましたよ」

「水の使い道…お、お料理とか?…違いますよね…」

PL:護衛任務了解しました。

From:アリステイル・ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月19日 (水) 12時43分


[72]パス入れ忘れで連投(汗

…そういえば、新しいメンバーさんの件はどうなったんでしょう?

From:アリステイル・ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月19日 (水) 12時44分


[73]PL

メンバーについてですが、セラさんは未継続が続いてるようで、ライザ―さんは返事無しと言う状況です。

セラさんは1度こちらに顔を出しているので、もう少し待ってみると言う形で。
ライザ―さんの方については、新しく募集しなおしかと。

From:カイ(No.3550) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月22日 (土) 20時31分




[66]PL

 戻ってこれた〜!!

 先週くらいから転職であたふたしてとこへ、今週あたまにはPCのHDDがクラッシュして・・・中身全部吹き飛んで・・・
 やっと別のHDDへOS入れて戻ってきました〜♪
(掲示板のURLもわからなかったので、本家の仲間募集掲示板からさがしたw)

 リカバリしたはいいけど、なんかエラーでるので・・まだ不安ですが・・・(汗)
(毎回、OSは正式終了してるのに、正式終了しなかったのでHDDチェックするとか2回に1回くらい言われる・・・)

 なにはともあれ、またよろしくね♪

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月06日 (木) 16時32分




[62]とりあえず

「何とか、洞窟内に進めたな…
最初は明かりが無くて、どうなるかと思ったが……よかったよかった。これで、明かりが無くて洞窟を探索できませんでしたって言ったらギルドから追い出されてたかもな。
さて、先も長い事だしそろそろ進むか…」
おどけてパーティに語りかけるカイ

PL
テストが終了しましたので明日からはちょくちょく顔を出しに来れるかと思います。

セラさんと、ライザ―さんが、未継続のようでしたので次回まで連絡が無いようでしたら、こちらからメッセージを送っておこうと思います。

>ミラージュさん
近況了解しました。
新しいお仕事、頑張って下さい。

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年10月01日 (土) 00時05分


[63]洞窟

「暗闇でライト持ちながら戦うのって大変。
 攻撃したり避けたりするたびに光源の方向は変わるし、影も変に動くし・・・。
 冒険者って大変ですね、ほんと。
 慣れるのかしら?」

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月01日 (土) 21時51分


[64]

「俺は暗い所でも結構見えるから、そんなに大変じゃないけどな。まぁ…確かに、暗い所でライトを持ちながら戦うのは技術がいるだろうけど、そのうち慣れるさ。」

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年10月01日 (土) 22時01分


[65]

暗いとやっぱり狙いずらいですね…。暗闇での戦い方もなれたほうがいいのかな…。
今後の戦闘も考えていかないと…。

た、確かにライト持ちながらは大変そうですね…特に前衛の方は…。
本当なら…私達中衛後衛が持つべきだったかな…。

From:アリステイル・ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月04日 (火) 12時08分




[61]お知らせ

お疲れ様です皆様。
挨拶もせずに失礼いたしました。

ここで近況をば
最近転職いたしまして、てんてこ舞い菜状態でございます。
熱血拳銃バカを演じきるのはちょっと難しく、しばらくBBSにカキコできない日々が続くかもしれませんが、更新はしていくつもりですので生暖かく見守ってくだされば幸いです。

余裕が出始めたらまたロールプレイしたいと思います

それではまた

From:ミラージュ・ナイトハルト / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月29日 (木) 23時35分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板