掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[193]

ん〜、ヴァンザガットと対立するルートでも別アイテムじゃなかった?
とりあえず騎乗&飛行もCC必要だしね、と言って見る

とりあえず、もう1〜2週もすればスカイも地属性60までとどくだろうし
このままでOK?

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月19日 (月) 20時02分




[191]

とりあえずクリアはしたものの
正直3人でクリアできると思ってなかったw

ルートがデスブリンガーみたいだからはずれか?
あとクリスタルってランダム?

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月11日 (日) 22時21分


[192]

バンデットソードを取ろうと思うなら、追っかけるルートじゃなかったか?(要:騎乗&飛行)
クリスタルはランダムだと思うな。

とりあえず、もう1週するか?

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月17日 (土) 09時09分




[190]

地図、持ち物の空き的問題でヨウコさんから受け取ったんですが、どうすりゃいいんでしょうか?

>十夜
受け入れ忘れてました。次回ちゃんとやっときます。すみません。

From:スカイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年03月21日 (金) 22時11分




[188]

っと、次回誰か受け入れお願いします

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年03月16日 (日) 18時24分


[189]

ぅぃっす

From:スカイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年03月17日 (月) 17時05分




[183]クエについて

レスがないみたいなのでとりあえず今後のクエの進行について

今回、選択ミスってアイスブランド取っちゃいました
カイさんの盾どっちか譲渡できないなら、もう一周まわってできればスカイ用のブレイブシールドをゲットしたいところです

あと…
暴走列車っていけると思う?
そろそろスカイの土属性も上がってきたのでバンデットソードでも欲しいかな?と

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年03月08日 (土) 18時29分


[184]

喫茶店の方に誰か書き込まないのかと、見守っていたんだが・・・

とりあえず、ブレイブシールド狙いだったのか・・・スマン気付かなかった。
盾は俺が持ってるやつを、強化してスカイに送ろう。

暴走列車か・・・
傭兵を使えばいけるかもしれんが・・・
地図ってあったか?

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年03月08日 (土) 20時03分


[185]

暴走列車行くとなると私が地図作る必要があるね

銃器の強化終わったし、次回CCするかな

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年03月09日 (日) 20時58分


[186]地図

実はヨウコが持ってるやつじゃないか?
列車に必要なのって、たしかアズユール近郊山岳地図じゃなかったか?

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年03月11日 (火) 19時06分


[187]

ってタイミング悪っ!? もうちょい早ければ…

再度CC(泣

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年03月12日 (水) 12時44分




[174]ここいらで…

ぼーっとロールでもしようかと提案してみる

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月08日 (金) 12時32分


[176]返事が遅れた

うーん・・・いい案ではあるな。
確かに、連絡だけってのもつまらないしな。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月16日 (土) 17時58分


[177]

OK,3人会議の民主主義にのっとった結果スカイには拒否権は無いということで

ある程度指針をはっきりさせておきたいので意見を聞きたい

1.クエスト進行のロール
2.喫茶店のロール
3.その他

1だとしっちゃかめっちゃかになりそうなので個人的には2

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月19日 (火) 18時37分


[178]

特に異論はないです。
いいと思いますよ〜?

From:スカイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月19日 (火) 23時50分


[179]

たしかに1だとつらいかもな…
無難に2でいくか

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月21日 (木) 06時46分


[180]

んじゃ2という方向で
ま、合間を見て1をつらつらやっていく方向もありだしね

あとは…移動する?

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月21日 (木) 19時25分


[181]移動と言うと

ヨウコの喫茶店とかにか?

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月24日 (日) 08時19分


[182]

ま〜、喫茶店のロールだし
あっちのほうがいいかなと

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月24日 (日) 18時44分




[173]

次回CCします。
その次、受け入れお願いします。

From:スカイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月02日 (土) 18時11分


[175]

了解した、次回受け入れしておく

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年02月13日 (水) 12時30分




[168]

なんだかんだで、CCをしなけりゃならないとこまできました。
しかし、トルーパーとセンチネルで迷い中。
個人的にはセンチネル感がするんだが…
どっちがいいか意見求む。

あ、今回はCCは見送ります。

From:スカイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年01月17日 (木) 22時45分


[169]

うーむ、結局のところ
どっちにもメリットあるしどうでも言いかとw

作成系行きたいんならセンチネルは一押しだけど

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年01月19日 (土) 19時13分


[170]

確かに、センチネルなら土属性も上がりやすい(はず)だからな。
まぁ好きなほうでいいんじゃないか?

>スカイ
次回、長剣を送るぜ。これで装備は完成だ。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年01月20日 (日) 11時03分


[171]

作成は結構魅力的。というかあって損がないだろうから、やはりセンチネルでいこうかと。
意見どーもですw

>カイ
ホント、感謝するぜよ。

From:スカイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年01月20日 (日) 22時32分


[172]

スカイの今後の進路が決まりましたところで

引き続き土属性上げるってことで雪山でOk?

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年01月21日 (月) 20時38分




[166]

…更新忘れた上に年末年始の忙しさに忙殺されてEMの存在自体忘れてしまいましたw

と、いうことで例によって受け入れよろしくお願いします

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年01月13日 (日) 08時28分


[167]

おぅ、受け入りしておくんで俺んところに合流してくれ。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年01月14日 (月) 14時45分




[164]次回

次回CCします
誰かその次の更新で受け入れお願いします

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2007年12月20日 (木) 18時49分


[165]OK

俺が受け入れしておこう。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年12月24日 (月) 10時06分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET