【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30]PL

本家の募集掲示板にて募集の書き込みがありました(前に出していたもの)。
セラ・S・ベルセルクさんと言う、新規のハンターさんだそうです。どうでしょうか?


From:カイ / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月09日 (金) 12時33分


[31]PL

 ガンナー2人にハンター1人に、ワルキューレ志望にミスティククラフト。。。
 バランスとしてはかなりよくないような気がします。

 欲しいのは、魔法系、前衛系、回復系、探索系、じゃないかしら?

 後衛にガンナーやハンターが3人並んでの一斉攻撃も見てみたい気しますが(笑)

(なんとかなるのなら入ってもらっても構わないと思ってるのですが、なんとかなるのかわからないので)

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月09日 (金) 12時54分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板