【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[24]戦闘後・・・

倒れている男に蹴りを入れ

「おい、起きなオッサン・・・わざわざ、探しに着たんだ、間違ってもくたばった何て言うなよな。」

男が立ち上がり、新しい人形について語り始める

「(パーティに向かって)なぁ・・・こいつ喧嘩売ってるつもりなのか? て言うか、こいつ暴走した人形にやられたって事にして、亡き者にしちまわねーか(マテ」

PL
まず、今週いろいろと忙しく書き込みもできずにすいませんでした。
それから、アリスさん無事に合流できたようで一安心です。

>ミラージュさん
次回、受け入れチェックしておくので俺に合流してください。

>ルーティアさん
今ならファイターにCCできると思いますよ。たしかCC条件が力30・火属性20だったので、前回は属性値が足りなかったのかと。

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月03日 (土) 07時31分


[25]

「かんたんに始末とか言ってはいけません!」

 冗談で男を蹴り飛ばすカイの前で両手を広げるルー。

「……仕方ない場合には立ちはだかる人を殺めることもありますっ!」
「でも、そうでないなら、ひとは生きる意味があるはずです」

 聖印を握り締めながら、きまじめに、かなしそうに言うルー。


〜PL〜
 ルーは赤ん坊のときに木箱で川に捨てられてたのを拾われて教会で育てられた設定なので、こんな感じで(笑)

 CCについては少し悩んでます。
 僧侶で力を上げたらなれると誤解してたのでクルセイダー、ワルキューレへの道を追いかけてたのです。
 寄り道が必要なら、少し悩んでみます。
 まっすぐ回復系進んでもいいし、他にも道あるかも?

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月03日 (土) 20時29分


[26]

男の前に立つルーに向かって

「あぁ・・・悪かった、悪かった。冗談だから、そんな顔するな。」

疲れた顔をし、独り言を愚痴る

「ちっ・・・聖職者って奴は・・・これじゃ、アズに小言、言われてるのと変わらねーぜ・・・・・・」

PL
クルセイダーやマジックナイト、バイキングなどの武器+魔法を使えるクラスは剣(槍、斧)技と魔法のスキルを回収することでなれる中級クラスだったはずです。


From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月03日 (土) 21時25分


[27]

戦闘終了後、ほっと一息つく。
「ほぅ…あ、足手まといにはならなかったかな……ってカイさん!?」
カイが男を蹴るのを見て驚く。

二人のやりとりを見ながら。
「え…と、さ、さすがに殺めるのは…私もちょっと…」
銃を慌ててしまう。

PL:ベタベタなロールですね…すみません(汗
徐々に慣れていきます

From:アリステイル・ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月03日 (土) 21時55分


[28]

アリスにも反論されて

「くっ…冗談だって言ってるだろう……何だ?このアズが2人いるような感覚は…」

2人の小言を聞きながら、軽く眩暈を覚えるカイ

PL
ベタベタでも、全然構いませんよ。楽しくやれればいいんですから。


From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月03日 (土) 22時54分


[29]倒れてた男に手を貸しながら

「神様が助けてくださった命、これからは人々のためにお役立てくださいね」

 にっこりと、人形使いに微笑むルーティア。

「またオイタしてると、今度は神様に直接怒ってもらうことになるかもしれませんよ? 神様の御許で・・・」

 ふふっと笑うと、カイとアリスに向き直り、

「わかってくれてありがとう♪」

 ぺこりと頭を下げる。

「・・・ほんとは謝礼とか出してくれたらうれしいのにね・・・このおじさん」

 ぽつりと呟いた言葉が2人に届いたかどうか。


〜〜PL〜〜
 クラス悩み中〜。
 なにになるにしても、次回はCCで離脱かな。

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月05日 (月) 11時33分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板