【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[156]無題

>スカイ
金属鎧でいいんだな、OK。
こっちで作っておく。

>十夜
見てたらでいいんだが、行動回数を増やすために、序盤、飛行持ち(つーか鬼火か)狙いで頼む。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年11月15日 (木) 18時58分


[157]

しまった・・・
隠れ里のラストが次だったとは……

>スカイ
金属鎧の名前とかの希望があったら言ってくれ。
とりあえず、防御力を150近くまで鍛えるつもりだから、完成は1ヵ月後くらいかな。
それが完成しだい、長剣でも作ろうと思うがどうだ?

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年11月18日 (日) 00時28分


[158]

>カイ
鎧の名前とか、詳しいのはまだよくわからないので、今装備してるやつで。「ブリガンティ」というの。
剣、ほしいねー。できればおねがい。

From:スカイ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年11月18日 (日) 08時25分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板