【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[145]連絡?

PL
ヨウコが主催ではじめたオークションのことなのですが、ヨウコと最近、連絡取れないので意見を募ります。
残りのアイテムの買い手が、つかなさそうのでいったん閉めたいと思うのですがどうでしょうか?
残ったアイテムは各自の判断で処分すると言う方向で。

From:アヤノ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月22日 (月) 18時50分


[146]わりぃ

>アヤノ
返事遅れた、俺はいいと思うぜ。どうせ買い手つかなさそうだし。

>十夜
何とかクリアできたな。正直クリアできるとは思わなかったぜ。ルドルフ様々だな

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月25日 (木) 19時59分


[147]

下へ同じ

個々に処理って形かね

>カイ
とりあえず2週目かね?
その前にCCしてきま〜

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月25日 (木) 20時54分


[148]

追伸
悟りは今回私使わないんでお好きにどうぞ
スカイが見てれば…
だけど、見てる様子がなさそうなので…

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月25日 (木) 20時56分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板