【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[139]あーなんつーか・・・

PL
アレだな…もっと活発的に行くか。

とりあえず疑問を数個
・俺なんで飛んでたんだろう…井戸の中で(ぁ
ある意味器用だよな

・十夜…なんで君は前に立っていたんだ?


From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月09日 (火) 20時08分


[140]

や〜、火力が低く感じたからさ
近距離の攻撃力はそこそこだからいけると思ったけど、どう?

From:十夜 / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月10日 (水) 00時19分


[141]うーん・・・

俺らの戦い方だと、火力より足止めじゃないか?
相手の足を止めて手数で押す。女性人みたいな一撃はないんだからな、俺たちには俺たちの闘いをするしかないだろう。
とまぁ、何が言いたいかと言うと、前に立って早く落ちるよりだったら、後ろから相手の足を止めて、いっしょに、ちまちま殴ったほうが勝率が高いんじゃないか?

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月11日 (木) 20時51分


[142]追伸

次回ルドルフを呼んでおいたんで

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月11日 (木) 20時53分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板