【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11]人形使いの家

動かなくなった人形を見つめ・・・
「ちっ・・・何だってんだいったい・・・何が悲しくて、無断欠勤してる奴の様子を見にこなきゃいけないんだ・・・(←ブツブツ言ってる
 ところでルー、怪我は無いか?」

部屋の惨状を見つめ・・・
「俺達って、無断欠席してる奴を探しに来たんだよな?(再度部屋を眺め)そいつ本当に生きてる・・・のか?」

PL
無事に合流できたみたいで一安心です。

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年08月26日 (金) 21時55分


[12]

「うん。大丈夫大丈夫。少しくらいの怪我なら自分で治せるもん♪」

 部屋をきょろきょろとながめながら

「もう生きてないんじゃない? 無断欠席のひと」

 冗談っぽく言うルーだが、顔色は少し青い。


〜〜PL〜〜
 合流したばかりなのですが、力が50を越えてクラスチェンジ可能になったような気がします(笑)。
 CC可能ならはやめにCCしたほうがいいですよね?

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年08月27日 (土) 13時23分


[13]

「たいした怪我が無いんならいいが・・・危ないと思ったら無理はするなよ」

机や床に散らばった書類などを物色しながら

「だよな・・・俺もそう思う・・・・・・(書類に目を通し)手がかりになりそうなものは無いな・・・やっぱり人形にヤられちまったか。」

PL
そうですね、次は1人で何とかなる気もするので次回CCしてきてもいいと思います。

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年08月27日 (土) 14時05分


[14]PL

仲間募集の掲示板にて募集をしていた、2人(ガンナーとハンター)に声をかけてみました。仲間になってくれるかはわかりませんが、どうでしょうか?
 

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年08月27日 (土) 19時58分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板