【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[120]というわけですが、(PC)

今回勝手に傭兵さん雇いました。
えへ。(やめなさい)
えー、今回のクエストのみの短期さんですが、いてくれたほうが何かと攻撃面で安心なので。
あっちも長期はしないと仰せの通りですので。
あ、因みに俺は中期ですので。
次にやるクエスト終了後に抜けますなー。

で、次のクエですけど、今の内に決めません?
前にセラ姉が「森の闇の狩人」候補にだしてますがそれですか?
あとは「虎を追って」or「海賊の秘宝」って無理ですかね。
光属性か土属性上げたいんで。

From:李稔 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月03日 (金) 18時35分


[121]

PL:試験やら実験やらでバタついていましたが、無事一段落。

以降キャラ
傭兵?構わないぜ。次回はチョッときつそうだしな。・・・・・・槍使いか、妙な親近感を覚えるぜ(←本職はマジックナイト)

>次のクエスト
次は、「虎を追って」は無理だろうけど、「海賊の秘宝」ならクリアできるかも・・・俺は行きたい所でいいぜ。

>レシュルさん
PL:遅くなりましたが、初めまして。カイのPLです。以後よろしくお願いします。
(ロール)初めまして。超イケてる男、カイ・フレイリスだ。これからヨロシクな。

From:カイ(No.3550) / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月03日 (金) 19時47分


[122]

PL:カイさんお疲れ様です〜
それからお帰りなさいませ。

PC
>傭兵
大丈夫じゃないかしら。
私が銃使えるようになって、今回後ろに下がるから、前にいてくれたほうが安心だしね。
カイさんマジックナイトだったのね。
マジックナイトってあれよね、槍も魔法も使えて一石二鳥な感じね(??)

>次クエスト
虎は最後まで行けなさそうだし、海賊でいいんじゃないかしら。

>カイさん
(自己紹介を聞いて)
…カイさん、『超イケてる男』って…
まぁ、このPTの中では一番男の人だけど、ね。
李稔ちゃんなんて女装だし、私もレシュルさんも女の子だし。

From:セラ(2087) / 東 北 / MAIL / HOME
2006年03月04日 (土) 11時45分


[123]

(ロール)
>次クエスト
次はだいたい海賊で決定だな。

>セラ
(指を振り)解ってないな嬢ちゃん…マジックナイトの俺は剣も扱えるぜ。つまり、一石二鳥じゃなく、一石三鳥だ(笑
…オイ、嬢ちゃん。何だ、その微妙な反応は……御婦人、御令嬢相手には無敗だったんだがな。
(李稔の服装を見)…まぁ、アレだ・・・男には、どうしても抗えないモノってのがあるんだよ(同情の目)だから、そう言ってやるな…まだ、口説かれちゃいないんだろうしな…(遠い目

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月04日 (土) 20時41分


[124]PL

>セラさん
一応受け入れして置きましたので。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月04日 (土) 23時11分


[125]

(自分の話題が出た事に気付き)
ちょ、セラ姉!女装に突っ込みは無しの約束だ!
カイさんもその目やめてくれ(ホロリ)
その目は何度となく男性に向けられた目だ…(遠い目)
女の人から受けはよかったからPLが調子に乗って永遠と…。
こんな女装とはさよならだ!年内に!(遅いなオイ)

From:李稔 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月05日 (日) 01時41分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板