【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[103]どうしましょう…

4人のまま進んでいくのは難しいのね…。
アリスさんとミラージュさんも…忙しいのかしら?
家から出たら敗北しちゃうんじゃないかしら。

PL)未継続が2人な上に4人ではこのままじゃクエストも出来ませんよね…。
仲間募集したほうがいいですか?

From:セラ(2087) / 東 北 / MAIL / HOME
2006年01月28日 (土) 09時28分


[104]確かに…

PL
確かに、未継続が続いているし、前衛無しでクエストを続けていくのは無理があるよな。やっぱり新しくメンバーを募集した方がいいでしょうね。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年01月28日 (土) 23時04分


[105]PL

では前衛+αで募集します。
人数はとりあえず2人募集しましょう。
後の職業は回復系も必要ですよね。
何か属性で希望とかあります?
私は火・光・水が欲しいですね。
今のPT風属性だらけですから(笑)
あ、Lv制限とか条件とか付け足すところありますかね?

From:セラ(2087) / 北海道 / MAIL / HOME
2006年01月29日 (日) 09時28分


[106]PL

そんな感じでいいと思いますよ。
できれば属性はばらけて確保したいですね。
Lvは特に気にしません。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年01月29日 (日) 11時53分


[107]PL

PMの件で、私と義姉弟関係にある李稔(757)さんがPMの人数の都上もとのPTから離れてまして、こちらに入る事が出来そうと言うことなのですがどうしますか?
水属性でLv44のプリーストです。
回復役としてどうでしょう?
そうすれば募集は前衛のみと言うことになりますし。

From:セラ(2087) / 北海道 / MAIL / HOME
2006年01月30日 (月) 21時21分


[108]PL

全然OKですよ。むしろ、属性とかを考えると嬉しいくらいです。
後は前衛の補充だけですね。

From:カイ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年01月31日 (火) 12時33分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板