【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[56]戦闘後の洞窟内

洞窟の入り口付近で…

「…俺とした事が、まさか洞窟に来るってのにライトを持ってこなかったとは…」

〜PL〜
ライトを忘れてました。えっと誰か荷物に余裕の在る方いませんか?次回、知合いに貸して貰おうと思うので。
それから、ライザ―さんにOK出してきました。

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月18日 (日) 23時55分


[57]PL

 今は時間が無いので簡略にお返事。

 アイテムって何個まで持てたかしら?
 まだ持てるようならルーティアが預かってもいいですよ。
 他の方のほうがアイテム個数少ないから、いいようならそれでいいし。

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月20日 (火) 13時52分


[58]PLのみで

これから1週間テストとかで忙しくなるのでその報告に。

>ルーティアさん
ライトを送ってもらうよう頼んでおきましたので、預かりお願いします。
それと、アイテムは1人15個まで持てます。

>セラさん、ライザーさん
受け入れしておいたので、カイ(No.3550)のPTに参加するで継続お願いします。

From:カイ / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月21日 (水) 15時02分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板