【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[45]ご挨拶を。


黒いワンピースの少女らしき人物がPTに近付き、話しかける。

「あなた方で、宜しいようですね…。はじめまして、セラ・シュトルム・ベルセルクと申します。…以後お見知りおきを。」

ゆっくりと礼をし、PTに微笑みかける。

PL)はじめまして!PTに加えさせていただきありがとうございます!
見よう見まねにやって見ましたが如何でしょう…?緊張でございます…。
えー、大変キャラとのギャップがありますが、しっかりとキャラロで行かせていただきます!

From:セラ / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月13日 (火) 23時18分


[47]

近づいきた少女に気付き
「ん?あぁ・・・嬢ちゃんか・・・よく着てくれたな。カイ・フレイリスだ・・・よろしくな。
 まぁ・・・それにしても気の強そうな嬢ちゃんだな」

PL
セラさん、改めて初めましてこれからよろしくお願いします。」

>ALL
本家の掲示板でLv5のメイジの方が書き込んでくれていました。どうしましょうか?
この際、前衛が倒れる前に後衛が敵を殲滅するPTというのでもいいような気がしています。
という事で賛成に一票。

From:カイ / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月15日 (木) 12時34分


[48]よろしくね♪

〜〜PL〜〜
 時間が無いのでPLで。

>セラさん
 どうぞよろしくお願いします。
 仲間が増えるのはなんだか楽しいっ♪

>カイさん
 純粋な回復系がいないPTで大丈夫かしら?
 ……と少し不安だけど、大丈夫かどうかは判断できないので、おまかせします。
 あたしは楽しければ、少しくらいアンバランスでも(足止めを少しくうだけでLvあげて進めばいいから)おーけー。

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月15日 (木) 15時06分


[49]

「あ、は、初めまして。アリステイル・ナイトハルトと言います。こ、こちらこそ、よろしくお願いしますね」
初対面なだけにかなり緊張気味に挨拶。

PL:改めて初めまして。こちらこそよろしくお願いします。

その戦法でも構いませんよ。後衛がどこまで火力を上げられるか、が要でしょうけど…。
私も賛成です。

From:アリステイル・ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月15日 (木) 17時24分


[50]

PL)私も賛成ですー!
仲間が増えるのはうれしいですね〜。
あれ?また本家のほうで誰か書き込みしているようですねー。

From:セラ / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月16日 (金) 19時02分


[51]PL

本家の方にて、あらたに書き込みがあったようですね…しかも、ちゃんとした前衛の方。
前衛は欲しいのですが、先に書き込みをしてくれたライザ―さんにメンバーに入ってもらおうと思うのですがどうでしょうか?

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月16日 (金) 22時54分


[52]PL

 特に理由が無いのでしたら、先にレスしてくれた方に入ってもらうのが普通でしょうね。

 というわけで賛成です。

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月16日 (金) 23時13分


[53]

同じく賛成です。
順番から見て先に来た方優先でいいかと思います。

あと、掲示板の記事なのですが、おそらく4名募集のままになっているのでどんどん書き込みが増えているのではないかと思います(私とミラージュに関しては別スレで誘っていただいたので…)
一度書き換え(できるのかな?)などしたほうがいいと思います。

From:アリステイル・ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月17日 (土) 17時12分


[54]PL

最初の方にOK出してきますね。

確かに、4名を直さなかったのはまずかったですね。

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月18日 (日) 00時13分


[55]全部まかせっきりにして

 ごめんなさい。

 あと、
 仲間集めてくれて、ありがとう。

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月18日 (日) 19時59分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板