【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[36]剣って重いのね

「刃がついてるし、無闇に振りまわすと危なそうね」

 使い方を覚えたばかりの剣を片手にルーティアが言う。

「これでしばらくは戦士様ねっ。神聖魔法も使えるのかしら?」

 きょとんとした顔で考え込むルーティア。


〜〜PL〜〜
 次回、受け入れお願いします。

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月10日 (土) 21時45分


[38]

「ルー…戦士様はいいが、剣を持つって事をちゃんと理解しろよ、騎士道云々を言うつもりは無いが、半端な気持ちや、心の弱さは必ず自分に返ってくる……」
やけに真面目な顔で語るカイ、
「…まぁ、つまりだ。斬ると決めたら、迷わず斬れって事だ。」
今までのトークをぶち壊す様に、いつも通りの軽いノリで言うカイ。

神聖魔法が使えるのか悩んでいるルーに気付き
「ん?何簡単な事悩んでるんだ?今まで使えたもんが使えなくなる訳無いだろう…まぁ、杖のサポートが無くなるから威力や効果は下がるだろうけど。」

PL
>ルーティアさん
次回受け入れしておきます。
あと、魔法は戦士になっても使えます。回復や攻撃魔法などは威力が下がりますが、補助魔法の類は効果はそのままです。

>ALL
セラ・S・ベルセルクさんにOK出してきてもいいでしょうか?

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月11日 (日) 09時37分


[40]うー…

「人形に全然ダメージ与えれません…。
すごい避けられてたし…銃の腕前鈍ったのかな…」
銃をホルスターに戻しつつ溜め息。

「ん〜でもカイさんの言うことも一理あると思いますよ。私の銃だって、簡単に人を殺せる道具ですし…。あ、も、もちろん私は人殺しなんてしませんよっ!?」

PL:返事遅れちゃって遅めのレス一応しておいたのですが一応こちらでも。
私はOKですよ。全く異議なしです。

From:アリステイル・ナイトハルト(1390) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月12日 (月) 00時50分


[41]

アリスの言葉を受け
「つまりはそういう事だ。人を殺せる道具を持つって事の意味をしっかり理解しなきゃいけない。(……まぁ、奇麗事じゃどうにもならない事もあるんだけどな…)」
真面目な口調だが、少し影があるカイ。 

PL
一応、セラ・S・ベルセルクさんにOK出してきました。
それと、次回の冒険先は試練の洞窟でどうでしょうか?

From:カイ / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月12日 (月) 14時59分


[42]・・・

「きれいごとばかりじゃないのは分かってるつもり……。でも、きれいごとだって分かってるけど……」

 聖印を軽く握り締めて言うルーティア。

「冒険をしてたら、いつかはひとを殺めなきゃいけないときもくると思うわ。犯罪者や悪者だって世の中にはいるのだから……」

 にっこり微笑んで、続けるルーティア。

「僧侶を続けて後ろで守られて、みんなの回復を続ける……もちろんそれも大事な役目だってわかってる。みんなのサポートだし、大切な役目。でも、誰かが直接手を汚さないといけなくなったときに、他の誰かにまかせて、自分だけきれいでいたくないから、だから、だから、あたしは剣を振るうことにしたの」

 剣の柄を優しくなでて、後ろを向く。

「もし罪を背負わなきゃいけなくなったなら、それを背負うために……ね」


〜〜PL〜〜
 ン……なんとか続けようとしたら、少し暗くなったかも(汗)
 しかも、ひとりよがりになってるしっ。

 剣と鎧購入で、カイさんのPTに入るように継続しておきました。
 よろしくお願いします。

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月13日 (火) 04時25分


[43]

「まぁ、・・・アレだ。剣を持つ意味を間違うなって事だ。ルーがそう言う風にちゃんと解っているなら、問題は無いさ。」

PL
>ルーティアさん
自分の所に、革鎧が余っているので、よかったら送りましょうか?

From:カイ(No.3550) / 東 北 / MAIL / HOME
2005年09月13日 (火) 12時31分


[44]PL

 お気使いありがとうございます。

 でももう継続しちゃったし、お金はまた稼げばいいので、お気持ちだけもらっておきます。

 転職しても前のクラスの技を使えるってことは・・・戦士の剣スキルで、クルセイダーでは覚えない技を覚えたほうが応用がきくかしら。
 ってことで、ソードブロウはあとまわしにw

From:ルーティア(1761) / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月13日 (火) 20時55分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板