ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.4574 本当にほんとうにお世話になりました。 投稿者:やすだ   投稿日:2016年06月29日 (水) 19時07分 [返信]

谷岡さん、言葉に出来ないほど感謝しています。
陵典も純也も谷岡さんをどれだけ慕っていたか、今回のことを伝えたら、「……」でした。 彼らの人生の中で、谷岡さんとの出会いは大きな宝です。

道子さん、私の体調を気遣って下さったこと、感謝しています。相変わらずですが、病気と上手く付き合っていきたいと思います。

いつまでも居てくれるものと、勝手な思い込みがありましたが、新たな門出を影ながら応援させてください。
どこかで、お会いできたら最高です。息子たちも
言葉にせずとも、そう願っています。
10年間ありがとうございました。

No.4573 残念です…… 投稿者:やまかわ   投稿日:2016年06月28日 (火) 00時24分 [返信]

実はずっと更新が途絶えていたので、とても気になっていました。
ライセンスが取れたのは谷岡さんがインストラクターだったおかけだと思っています。
船酔いしたり、パニックになっていた私を根気強く見て教えて下さったおかげです。谷岡さんが師匠で本当によかったです。
次回お会いする時には、成長した姿を見て頂きたかったのですが……。
もう石垣島ではお会いする事は出来ないのでしょうか?
寂しさでいっぱいです。

No.4572 また。。。 投稿者:たかはし   投稿日:2016年06月26日 (日) 18時37分 [返信]

ずっと更新されてなかったので気になってたんですが、まさかこんな展開になるとは。。。石垣島=ハミングバード=谷岡さん夫妻に会うことだっただけに残念です。また、どこかでお会い出来ることを祈っています。

No.4571 いつかきっと 投稿者:ほりうち   投稿日:2016年06月25日 (土) 19時42分 [返信]

初めて行った石垣の海の素晴らしさを教えて頂いたのがハミングバードさんでした。
ミチコさんの美味しいランチが楽しみで、毎年石垣に行くのを目的で本土で日々働いておりましたのでハミングバードの皆さん(谷岡さん、ミチコさん、そして素敵な 船)にお会い出来ないのが残念でなりません。
またいつか、元気な皆さんにお会い出来ると願っております。

No.4570 虫の知らせ? 投稿者:木田真弓   投稿日:2016年06月24日 (金) 18時52分 [返信]

ブログが更新されていないなぁと思いつつ しばらくこちらを覗いていなかったのですが 今日何気なくHPを開いてみてびっくり仰天です 今年は諸事情で「海の日」にお邪魔できなかったのですがまた来年はと思っていたのに〜(><) 谷岡さんミチコさんに出会えて本当に良かったです 船上でしたキリバスの話 絶対に忘れません ワガママを言って中性浮力の練習をさせていただいたことも! 本当にお世話になりました 心から感謝しております どこかの海でおめにかかれますことを切望しております お疲れ様でした

No.4569 エッ?本当に? 投稿者:kujirai   投稿日:2016年06月23日 (木) 20時43分 [返信]

HPを拝見しビックリしました。ここの所、更新されていなかったので、どうされたのかちょっと心配をしていたのですが…。HPに送る初めてのメールが、こんな形になってしまい、とても残念です。ハミングバード、谷岡さんには、とても良くしていただきました。石垣島に行くことは、ダイビングをすることであり、すなわち谷岡さんに会えることで、私にとってとても大切な時間でした。また秋に石垣島に行く計画を立てていたので、とても残念です。手取り、足取り、覚えの悪い生徒を何回も素敵な海の中の世界に連れて行っていただきありがとうございました。またいつか必ずご一緒出来ると信じています。今まで本当にありがとうございました。いつまでも健康で元気でいてくださいね!

No.4568 ありがとうございました 投稿者:中根   投稿日:2016年06月23日 (木) 04時47分 [返信]

石垣では大変お世話になりました
本当に、ありがとうございました
また、どこかで逢えることを
楽しみにしています

No.4567 お疲れ様でした。 投稿者:鈴木   投稿日:2016年06月22日 (水) 17時34分 [返信]

ハミングバードが無くなると知り、ビックリしました。(◎_◎;)
我が家は、子供達もお世話になり海の楽しさをハミングバードさんに教わった感じです。今迄お疲れ様でした(^^)

No.4566 寂しいです。 投稿者:倉岡   投稿日:2016年06月22日 (水) 15時51分 [返信]

めったに石垣島には行けませんでしたが、行くたびにお世話になり、泳ぎの苦手な私でもとても楽しめました。本当にありがとうございました。
会えないのは寂しいですが、いつかまた石垣島に行きたいと思います。お元気で。

No.4565 お疲れ様 投稿者:わかはら   投稿日:2016年06月21日 (火) 07時19分 [返信]

石垣島にハミングバードが無くなるととても残念です 何回か御世話になり貴重な時間を作ってくれてありがとうござます ハミングバードでの時間は本当に自分たちにとって宝であります
長い間お疲れ様でした そしてこれからもお元気で❗



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板