ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4607 さみしいです。。。 投稿者:帽子が飛んじゃったママ   投稿日:2020年03月08日 (日) 23時27分 [返信]

2010年8月22日にシュノーケルでお世話になりました。
当時小学2年生だった娘が高校2年生になりました。
(オーナーさんのご子息と偶然名前が同じ)
あの時沖縄に単身していて元気だった主人が病気で急死し、もう4年経ちました。
当時オーナーさんに撮っていただいた写真送っていただけないかなーとふとホームページにお邪魔してびっくり。
クローズされていたのですね。
主人が亡くなってからも沖縄へは何度か足を運んでおりますが石垣は一度だけ。しかも真冬だったのでそちらにお邪魔できませんでした。
楽しい思い出をありがとうございました。
戻りたいなぁ、あの日に。。。

No.4608  投稿者:おせっかいながら   投稿日:2020年03月25日 (水) 09時13分

石垣島へ行くたびにここのお店を利用していたものです。
帽子が飛んじゃったママさんの書き込みを拝見しまして、この日にシュノーケルに連れて行ってくれたのはオーナーさんじゃなくて、みっちゃんさんではないでしょうか?
みっちゃんさんは時々ハミングバードさんを手伝われていたようでこのブログでもお顔を拝見します。
今も石垣島で(やまんぐう)というお店を営まれているようですのでそちらにご連絡してみてはいかがでしょうか。
少しでもご参考になればと思い書かせていただきました。

No.4609 みっちゃんです!! 投稿者:帽子が飛んじゃったママ   投稿日:2020年03月25日 (水) 19時11分

おせっかいながら様

そうです、幻の島でシュノーケルを教えて下さったのはみっちゃんです!
オーナーさんイコールみっちゃんだと思い込んでおりました。
強風で飛ばされた私の帽子をアルバイトのニックネームがウサちゃんという女の子が泳いで取ってきてくれました。
あの日のシュノーケルは本当に楽しかったんです。
みっちゃんは石垣でお店されてるのですね。
ぜひ次回伺いたいです。
嬉しい情報ありがとうございました。
書き込んでよかった!
本当にありがとう。。(涙)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板