ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4604 あれから15年経ちました 投稿者:JUNKO   投稿日:2019年05月10日 (金) 09時33分 [返信]

東京は今日は28度まであがるとか…朝から初夏の日差しを感じています。

谷岡さん!お元気ですか?
今日は娘の15回目の命日で、いつもこの日は石西礁湖の美しいあの海に一緒に手を合わせていただいたことを思い出して、谷岡さんをはじめ関わっていただいた皆様に感謝の一日です。

石垣島を訪れる機会も以前より減ってしまったし、突発性難聴になってから、ダイビングはできなくなってしまったし、しばらくぶりにカヤマ島に上陸させていただいたら、すっかり様子は変わってしまっているし…とマイナス思考になる私もおりますが、「何か」を求めて、頻繁にひらくこのページ。大好きだった谷岡さんのブログを何度も読み返して、感じて考えて、元気をいただいております。

いつの日か、谷岡さんご夫妻とお会いして、いろんなお話ができることを夢見て…。どうぞますますお元気でご活躍くださいますように。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板