ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4592 ふと… 投稿者:やまかわ   投稿日:2017年05月08日 (月) 21時57分 [返信]

谷岡さん、お元気でしょうか?
ハミングバードで谷岡さんに教えて頂いてライセンスを取得してから
もうすぐ2年になります。
ダイビングの事を思う度に、自分で潜水するのが怖くて出来なくて
谷岡さんを困惑させてしまった事。怖いのが当たり前の事なんだよと言って頂いたことを思い出します。
あれから2度石垣島に訪問しましたよ。
そのたびに、ライセンスの時には必死過ぎて楽しめなかった海を散策しています。
そして、竹富島沖で思わぬ再会も果たしましたよ。
谷岡さんの船です。
すぐにわかりました!船長さんが違うと雰囲気も違うように感じましたが…
今年も石垣島に行こうと思っています。
また、再会出来ることを願ってキョロキョロしながら海へいってきます!
では、また!



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板