ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4590 今も変わらない気持ち 投稿者:あおきまり   投稿日:2017年01月12日 (木) 13時14分 [返信]

ハミングバードを閉じたお二人に、感謝の気持ちをお伝えしたくてメールします。

2011年7月29日にシュノーケルをしました。その時のお礼のメールを、そのまま、もう一度書きます。

母のから
【シュノーケリング、朝早くスタートの希望を叶えて頂いて、ありがとうございました。ご主人、谷岡様の日記のタイトル通り、水面が朝日にキラキラ眩しく輝く中で、私達の他には誰もいない幻の島での貝殻拾い、シュノーケルの練習。

35年振り?40年振り?に泳いだのですが、ご主人がほんとうに優しく丁寧に教えて下さったので、不安を感じる事もなく、素直に心の底から楽しむ事ができました。ありがとうございました。竹富島沖、「ここは期待して下さっていいですよ!」の言葉通り、綺麗なお魚!魚!魚!感動を言葉にする余裕も失う程の、あまりの美しさ、素晴らしさでした。

旅の途中、帰宅してからも娘と何度も話しています。シュノーケルが楽しかったのも、ご主人とミチコさんの暖かいお人柄ゆえの事だと。母より】

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板