ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4589 久し振りに・・・ 投稿者:つきやま   投稿日:2016年11月21日 (月) 00時47分 [返信]

ひょっとしてHPが残っているかと思い、久し振りにアクセスしたら残っていました。

「ハミングバードの掲示板」を見たら、多くのお客さんからのメッセージがあって、谷岡さん・みちこさんの人柄がお客さん(ファン)からの投稿内容から良くわかりました。

実は、6月にダイビング予約を取ろうと思ってハミングバードのHPにアクセスした時、03月31日付けの谷岡さんの「ケンタッキーは涙の味。」というタイトルの投稿を読んだときに、なんとなく今を予感していました。

農閑期に何処かでお会いすることが出来れば良いのですが。
※この夏、ノブさんに谷岡さんのことをお話ししたら、ビックリされていました。
今頃は、畑仕事のプロになっているのかなぁ・・。






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板