ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4588 ありがとうございました 投稿者:おおた   投稿日:2016年11月11日 (金) 23時06分 [返信]

昨日、石垣島沖にある日本最大のサンゴ礁「石西礁湖」が温暖化の影響で、その97%が白化、56%が死んでいる、とテレビのニュースで知り、言葉を失うと同時にハミングバードさんのことを思い出しホームページにおじゃまして驚いて書き込みをさせていただきました。

この世とは思えないほど美しいサンゴ礁のポイントに導いてくださったこと、温かくておいしい昼食、見事なホスピタリティと静かなプロ意識。
もう何年も前にお世話になった者ですが、大好きだった石垣島をより好きになったのはハミングバードさんの存在があったからです。
美しいサンゴ礁と、最高の時間を提供してくださったハミングバードさんの両方を失ったことは大きな悲しみです。

せめて掲示板を通してお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板