ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4576  もう7月なんだ・・。 投稿者:ハミングバード   投稿日:2016年07月02日 (土) 23時35分 [返信]

すっかりご無沙汰いたしまして

大変失礼いたしました。

併せてたくさんのメールもいただきまして

本当にありがとうございました。


僅かな時間かもしれませんが

皆様と一緒に過ごした海での時間がとても貴重なものなんだろうなと

ジワジワ実感しております。


形になったものは少なかった生活ではありますが

不思議と満たされた感じもあって

すっかり片付いた店の中には爽やかな光が差していました。


もしどうしても寂しくなって

また僕に会いたくなったら

グーグルアースで離島桟橋あたりに来てみてください。

あと数か月ぐらいはきっとここでお客さん達をお待ちいたしております。


No.4577  投稿者:ハミングバード   投稿日:2016年07月02日 (土) 23時42分

一口で海といいましても様々で

人がそのなにがしを知ろうなどと思うこと自体

時間の縮尺が違いすぎて

それはもう・・。



とても霧の深い港街。

想いの深い浜とか。

No.4580 名残惜しくて 投稿者:Sea   投稿日:2016年07月05日 (火) 21時32分

 ハミングバードさんの船が残されているのを港で拝見して、名残惜しくて元事務所まで行ってしまいました。
 真っ黒に日焼けした八重商の野球部の男の子達が行き交う、夕方の角の事務所はひっそりと役目を終えた静けさで落ち着いていました。
 
 短い時間でしたが、お二人との海の時間は大変充実した人生の折り目でした。
 本当に有難うございました。

 新たな門出が、希望と幸せなものでありますようにお祈り申し上げます。

   PS. 私たちお客だけでなく、石垣の皆さまも谷岡ファミリーが好きだったようです。 
 さまざまな船の上で、懐かしむ声多数でした。



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板