ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4574 本当にほんとうにお世話になりました。 投稿者:やすだ   投稿日:2016年06月29日 (水) 19時07分 [返信]

谷岡さん、言葉に出来ないほど感謝しています。
陵典も純也も谷岡さんをどれだけ慕っていたか、今回のことを伝えたら、「……」でした。 彼らの人生の中で、谷岡さんとの出会いは大きな宝です。

道子さん、私の体調を気遣って下さったこと、感謝しています。相変わらずですが、病気と上手く付き合っていきたいと思います。

いつまでも居てくれるものと、勝手な思い込みがありましたが、新たな門出を影ながら応援させてください。
どこかで、お会いできたら最高です。息子たちも
言葉にせずとも、そう願っています。
10年間ありがとうございました。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板