ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4570 虫の知らせ? 投稿者:木田真弓   投稿日:2016年06月24日 (金) 18時52分 [返信]

ブログが更新されていないなぁと思いつつ しばらくこちらを覗いていなかったのですが 今日何気なくHPを開いてみてびっくり仰天です 今年は諸事情で「海の日」にお邪魔できなかったのですがまた来年はと思っていたのに〜(><) 谷岡さんミチコさんに出会えて本当に良かったです 船上でしたキリバスの話 絶対に忘れません ワガママを言って中性浮力の練習をさせていただいたことも! 本当にお世話になりました 心から感謝しております どこかの海でおめにかかれますことを切望しております お疲れ様でした



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板