ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4563  ケンタッキーは涙の味。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2016年03月31日 (木) 22時48分 [返信]

何年も前に一緒に働いた人たちと話す機会が出来た。

思いがけずではあったのだが。

みんな話し方もまったく変わらずあのまんまだったのは

驚きもあり、やや心配でもあり。(笑)

あの頃の良くも悪くも貴重な経験を、子供たちに伝え聞かせてあげられれば

価値に変わるかもしれない。



そんな時間をすべてまたいで

繋いでくれたあなたに今は感謝の気持ちで一杯です。

今頃ですけど。


大好きなお酒はもう好きなだけ飲んでいいようです。

やっぱりタバコはやめた方がいいのでなないですか、そっちも嫌煙化の時代になると思うし。


自由奔放に生きて

「タァカシ〜!大事なのは思いやりヨ!、それですべてオッケィ〜!!」

そんなあなたの言葉のとおりに生きた事を

やっぱり尊敬しちまうよな。


ケンタッキー、本当においしかったですよ。

いつもありがとうございました。






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板