ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4551  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年12月26日 (土) 19時37分 [返信]

夏日が続き28℃になる日もある中、

昨日は久しぶりに涼しかった。

とは言え水温は26℃有るわけで、

海に入ると温かい・・。


このくらいの水温はサンゴにはちょうど良いらしく

すこぶる健康な色つやをしていた。



浜島には仮装をした人たちがたくさんいたな。


No.4552  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年12月26日 (土) 21時14分

サンゴが元気になると同時に

目立ち始めたオニヒトデの食痕。


またか・・、と言った感じ。


場当たり的なサンゴの保護や駆除活動は

引いて見れば効果はないと言ったことなんでしょう。

コマーシャルとして聞こえはいいけどね。


No.4553  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年12月26日 (土) 21時18分

同じシャコガイでも三者三様の模様。

お互い批判することなく。(たぶん)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板