ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4538  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年11月26日 (木) 22時25分 [返信]

背中にBeginを背負ったお客さん。

前に石垣に住んでいた事もあったそう。


それでも本当に楽しそうで

「まだ泳いでいてもいいですか〜?」

なんども確かめていました。


No.4540  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年11月26日 (木) 22時32分

産まれたばかりのイカが1匹で泳いでいた。

青空の下で。



No.4544 つんだみの旅 投稿者:nakano    投稿日:2015年11月30日 (月) 17時49分

11月23日は、お世話になりました。
写真がアップされていて、うれしかったです!
兵庫県は最高気温、今日13度。1週間前の石垣島が夢のようです。
 スノーケル中は時間を忘れてしまいそうになるほど楽しかったです。スズメダイの群れの中を一緒に泳いだり、ホンソメワケベラが他の魚をクリーニングしているシーンなどをじっくりみてみたり…。えださんごが光に照らされて綺麗でした。
イカの赤ちゃん、がんばってますかね〜
やっぱり海は大好きです!
ありがとうございました。
あの後、竹富島でのんびりと。コンドイ浜から、海を眺めて、夕方石垣島とさよならしました。(涙)

No.4545   投稿者:ハミングバード    投稿日:2015年11月30日 (月) 18時35分

ようやく少しは秋らしくなってきた、ぐらいの気温で

今日も24℃はあります。

やはり南国です、今日はTシャツ1枚だし。


僕の場合、旅行から帰ってくると

写真を繰り返し眺め、思い出にしがみつきますが

それも時間とともに薄くなってゆき

虚脱感に包まれてしまう感じです。


やがて1年ぐらい経ってまた写真を見返したとき

思いもよらずその時の楽しい思い出がまた溢れ出てくるような感覚があります。

発酵食品よろしく熟成されるんでしょうかね。


石垣在住時代の思い出も古酒のように

深く柔らかく・・・(笑)。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板