ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4527  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年11月13日 (金) 19時13分 [返信]

朝も夕方も様々な虹が見られた。

気温や水温も高く、梅雨明け間近のあたりのような気候だ。


それにしても今年はサンゴが元気だ。

いろんな保護活動があるが

やはりサンゴ自身の回復力に勝るものはなさそうだ。


浜島はさておき

波も人も静かな海でシュノーケル。



No.4528  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年11月13日 (金) 19時15分

すごい湿度。


No.4530 海の中ってすばらしい  投稿者:11月13日の初心者    投稿日:2015年11月26日 (木) 18時59分

初めてのシュノーケルでしたが
楽しく楽しく過ごせました。
船長さん、ありがとうございました。

初めてサンゴの海の中を、のぞきましたが
とっても沢山の魚たちに出会い、そして、イソギンチャクに出入りするカクレクマノミにも会え、大満足で時間のたつのも忘れさせて頂きました。

虹も突然の雨も白い砂浜も海の中も 最高!!

No.4531  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年11月26日 (木) 20時58分

良くもあり、悪くもあった天候の中

ツアーにご参加いただきありがとうございました。


「初心者」と言う括りではないとは思うのですが

まずは楽しんでいただけたご様子、安心いたしました。


ツアー中に潮汐の話がでましたが

この日は新月の大潮。

空には虹だけでなく月も浮いておりました。


眩しい太陽以外は出せる物をみんな出した感もありますが

季節ごとに違った海を見る事も出来ます。

ぜひまたおふたりでお越しくださいませ。


ありがとうございました。






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板