ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4524  進路を南へ。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年11月08日 (日) 19時05分 [返信]

暑かった。

海は穏やかだった。


人も少なく、

港から15分でこのサンゴの海。


しかも、このサンゴの上を自由に泳げるのだから

良い所ですよ。


もう少しこんな時間が続かないかな。

No.4526  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年11月08日 (日) 19時33分

今日はうちの犬も海水浴。

泳ぎが好きではないらしく、すぐ人につかまるのだが

何を思うのか、ときおり勝手に泳ぎだす。


この犬かきが異常に速く、僕がフィンキックで本気で泳がないと追いつけない。

しかも泳いでいるのは船と逆の方向で、放っておいたら溺れるんだろう。

以前も勝手に泳ぎだし慌てて捕まえに行った事が何度もある。


船影や見えている島に向かって泳ぐのなら解るが

海の向こうに何が見えているんだろう、と考えていたら

そう言えば、いつも南に進路を向けて泳ぐ事に気がついた。



ひょっとすると風上に泳いでいるのかな。

犬を連れていくのはいつも南風の穏やかな時だし。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板