ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4515  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年10月19日 (月) 22時07分 [返信]

於茂登岳へ。

沖縄県の最高峰。

と言っても小学生が遠足で登るくらいの山。

気にはなりつつ今日まで登らずじまい。


人から良く話は聞くし、山は好きなので

かえって登りづらくなってしまっていた気配もある。


そんな事を考えつつも森の中を歩き出せば

台風がらみの風が気持ちよく、湧水も豊富でいい山だ。


登山道はかなり整備されており

うちの犬も道を外れることなく、こちらを何度も振り返りながら

見事なナビゲーションを見せてくれた。


1時間ちょっとで山頂へ。

バックパックを肩からおろし石の上に座ると

右往左往の20年間が

紺碧の海と一緒に眼下に広がっていた。






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板