ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4505  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年10月11日 (日) 19時38分 [返信]

竹富島の東側から南側へ向かって走っていると

急に気温の変わるのが解った。


たぶん海水温度が違うのだろう。

こんな違いを感じるようになるのも気温が下がってくる今頃からだ。


風が強く雨模様の1日。

連休も絡んで、風下側のポイントは

魚に負けないぐらいの人の数。

下ではダイビングもしていたが

何度も蹴っ飛ばされそうになっていた。


なにかと大変だ。

No.4510  投稿者:A&N   投稿日:2015年10月14日 (水) 12時27分

先日は大変お世話になりました。
あいにくのお天気でしたが、お二人のおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
船の上で食べた八重山そば、とても美味しかったです。
またぜひ石垣島に遊びに行きたいと思います。
本当にありがとうございました!

No.4511  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年10月15日 (木) 18時58分

風の強い中お疲れさまでした。

色々な記念日の重なるご旅行、船の上でのお二人の仲睦まじさに

なんと言いますか、寒さも吹き飛ぶとでも言いましょうか・・(笑)。


この「思いやりの心」という括りでも

すでに負けているような気がしますが、

まずは肩甲骨のストレッチから始めました。


これからもお二人で楽しい旅をなさってください。

ありがとうございました。







Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板