ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4476  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年09月21日 (月) 18時42分 [返信]

初めての人も、そうでない人も

今日ぐらい穏やかで綺麗な水だったら

海が好きになるだろうな。


浮いているというより

飛んでいるような気分だそうだ。



もう少し太陽が出てくれれば。




No.4478  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年09月21日 (月) 18時46分

耳の穴まで入り込んできそうな密度の

小さなイワシ類の群れ。


確かに動画の方が見応えがあるかもしれない。

No.4482 ありがとうございました‼︎ 投稿者:関西三姉妹   投稿日:2015年09月23日 (水) 20時09分

先日はお世話になりました。当日は少し曇り気味で心配していましたが、いいスポットまで連れていってもらえたので、たくさんの魚やフグやウミヘビなどみることができました。因みに私はシュノーケリングは初めてだったのでどんなものかわからず潜っていましたが、後であんなに穏やかで綺麗な水の中で魚たちをみれる事はなかなかないと聞きました。初体験でこんなにいい経験をしてしまったら、次回以降が若干不安ですが、また海に潜っていながら空を飛んでるような気持ちになりたいなと思ってます(笑)泳ぎ方なども丁寧に教えていただきありがとうございました‼︎今回ハミングバードさんにお願いして良かったです‼︎写真もありがとうございました(^^)

No.4485  投稿者:ミチコ   投稿日:2015年09月23日 (水) 22時03分

こちらこそ有難うございました。

初シュノーケルとは思えないほど、どんどん泳がれていてまさに飛んでいるようでしたよね。

先日のあの濃いブルーの海は、私も気持ちよかったです。

同じ海も行くたびに違うところが面白いと思います。

最初の海を満喫していただけたようですので、きっとこれからも楽しいはず。

またいろいろな海を飛んでみてくださいね。

ありがとうございました。


少し遠くのほうで、台風ができたようですね・・・






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板