ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4391 帰れます(*^_^*) 投稿者:しも   投稿日:2015年08月08日 (土) 18時25分 [返信]

空港で5時間ほど過ごしました💦
これから、搭乗し、家に帰ります。初体験の台風、もう嫌です😣
今回のリベンジ、数年後ですが、また来ます。
その時は、またお世話になりますね。
ありがとうございましたm(_ _)m
我が子がどんな成長をするのか...
楽しみに日々過ごしまーす(*^_^*)


No.4392  あの場にいた人しか解らないんですけど。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年08月08日 (土) 19時21分

5時間ですか・・。たしかに嫌です。

お疲れさまでした。


今まで、船の上で見せる態度からしても

長男であるがゆえの葛藤から産まれる行動力だと思いました。

溜まってゆくエネルギーを自分の推進力に変えられるあたりは見習うべきところです。


南へ、北へ。

社会を見だしているのだから、子供ではないんですね。



大人もみんな次のステージへ登って進まないと。

ボサッとしている間も地球はぐるぐる回ってしまっているんだし。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板