ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4344  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月23日 (木) 19時34分 [返信]

セジロクマノミ。

比較的おとなしいクマノミだが、今日はなぜか結構気が立っていた。

だいたいこの眼つき。

可愛げもなにもあったもんじゃない。


そこへいくとこのカクレエビ。(中の写真)

透き通るような美しい肌は、本当に透き通ってしまってはいるが

大和撫子の如く静かに佇んでいる。


日頃何があるのかは詳しく書けないが

せめて海の中ぐらいは好き勝手に言ってみた。


別に何の不満もないが。


右は殻に閉じこもって必死に身を守るホラ貝。


No.4345  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月23日 (木) 19時38分

先週だったか

一緒に船に乗る他のお客さんは大事だ、なんて話が出た。

確かに大事だ。


実に楽しそうだ。



No.4346  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月23日 (木) 19時52分

Apple watch というやつ。

正直なところスマホすら触ったこともないので

今ひとつ使い方が飲み込めないのだが

飾り気のないその形が

むしろポテンシャルの高さを感じさせますね。


他にも、スマホを飛んでいる飛行機に向けるだけで

「バンコク発、成田行きです。」



すごいね、デジタル社会。



それが解ってどんな使い道が・・、

とかそんなんじゃなくて

すごいね。

そのうち、スマホを向けられただけで

怒っているのか、仲間意識を持っているのか、

脈があるのか、などわかるようになるんだろうね。

仕事上の契約などでも重宝するだろうし。



No.4347  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月23日 (木) 19時53分

あっと言う間の1日だったな。






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板