ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4343  夏休みです。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月22日 (水) 20時16分 [返信]

電気柵は石垣島にもある。

これに観光に来た子供かなんかが触れ、怪我でもしようもんなら

安全対策が全くなっていない!

と大騒ぎする親が出てくるのは間違いない。


レンタカーが異常なスピードで島内を走り回り、問題化しだしたのは10年ぐらい前からか。

山猫は轢かれ、畑で車はひっくり返り、僕も捕まえて殴ってやろうかと思うような抜かれ方をする。


送迎車を運転していて、お客さんに

「この運転じゃあ内地では、後ろからバンバン鳴らされますよ(笑)」

と言われたことがあった。

こういうのが後ろからバンバン鳴らしてんだろう。


2014年、沖縄県内でマリンレジャーに伴う死亡事故で96名が亡くなっている。


山には山の、海には海の危険やモラル、ルールがあるのが当たり前。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板