ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4340  困ったもんだ。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月22日 (水) 00時16分 [返信]

いつまで吹くのか。やがて12号の足音も聞こえてきそうだし・・。

沖縄あたりが不良のたまり場になってしまった如く、

入れ替わり立ち替わりの低気圧がいつまでも騒いでいる。


一昨日だか、朝早くに突然北風が吹いた。かなり強い風が暫く吹き続け

15分ほどでまた南風。

うちの近所だけで吹いたらしく、市街地の外れあたりの人はまったく知らないと言っていた。


昨日の夜中にも似たよう風が吹いたようで

うちの倉庫のドアに設けられた通風孔がぶっ飛んでいた。

アメダスを見たら24mの風が記録されているようだし

小さな竜巻じゃねえかな・・。


サンゴは全体的に回復気味であることは確か。



No.4341  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月22日 (水) 00時25分

柔らかいサンゴ、ウミキノコ類。

エリンギの傘のようでもあるけどもっと柔らかい。


今ぐらい眠いと、顔をうずめたいぐらい。




No.4342  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月22日 (水) 00時28分

ゆんたくも手伝って

少しゆっくりめの帰港。


もう日の入りも早くなりだしたんだな。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板