ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4332  投稿者:お世話になりました   投稿日:2015年07月18日 (土) 23時28分 [返信]

大丈夫です! 前 見えました
トイレぇぇえぇええ
と思いながらアオリイカ待ちしてました\(^o^)/
上がってから船べりにつかまったらあっさり見えちゃいましたけど(^^;

No.4333  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月19日 (日) 20時12分

強風の中、本当にお疲れさまでした。


あの状況であれだけ熟睡されるのですから

普段のご苦労はいかばかりかとお察しいたします。

干からびてしまわないよう、たまには心をふやかしてやってくださいませ。



写真は、まだ砂に潜っていたバージョン(ミチコさん撮影)です。


No.4336 2日間本当にありがとうございました 投稿者:お世話になりました   投稿日:2015年07月20日 (月) 16時28分

ワガママなお願いをお聞き届けいただきありがとうございました
船長のちょっとしたアドバイス〜 BCのエア抜きは左肩上げて
などがいちいち腑に落ちて ちょびっとですが進歩したようです
覚えたことを忘れないように反復練習しなくては!
シュノーケルでもレアモノをたくさん見せていただき
合わせましてありがとうございました
下があんなに深いのも時間の長さも初めてだったかも(^^;
とても×とても楽しい2日間でした\(^o^)/

No.4339  投稿者:ミチコ   投稿日:2015年07月20日 (月) 22時20分

こちらこそ天気も海も多様な2日間、ありがとうございました。


私も久しぶりにダイビングの楽しさ思い出しました。

何本潜っても毎回緊張するもので、静かに「指差し点呼」しながら潜っています(*^_^*)

砂に隠れていると信じ切っていエイ、ペアになりそうなスズメダイ・・・
シュノーケルもダイビングも、
海はまだまだ奥深いというところでしょうか。


これからも世界の海を楽しんでいらしてください。


ありがとうございました。







Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板