ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4328  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月18日 (土) 21時47分 [返信]

ずいぶん上手だなと思えば

もう7回も潜っていた。


ジワジワ身に染みてくる感覚なんでしょうか。



No.4329  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月18日 (土) 21時49分

講習は最後まできちんと受けた方がいいに決まっています。

学科なんか結構大変なんですけどね。



No.4330  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月18日 (土) 22時00分

今日のクアイカ。

個体が密接しており、喰いがたっていた。

交尾もしていないのにずいぶん近寄らせてくれた。


中の写真は触腕を構えイワシを狙っている図。


昔のシトロエン(DS)によく似ている。




No.4331  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月18日 (土) 22時01分

カメラを持ったミチコさんの前では

力を抜かなければいけない。

いけないんだってば・・・。


後ろの人、前見えないし。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板