ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4324  仲良しがいいやな。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月17日 (金) 19時53分 [返信]

男5人、浜島で寝ころぶ姿がどうとかこうとかそんなことはどうでもいい(笑)

男子校で保健室勤務だったミチコさんはパキパキと捌き

そのチームワークと運動能力も手伝って

横で見ていた僕も気持ちがいいほど。


世の中の軟弱男どもは少し見習え。外に出ろ、汗かけ。

No.4325  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月17日 (金) 20時06分

ずいぶん前から一緒に潜っている友達。

今回、こういう流れになった。

避けて通れなかった道といいますか。


ずいぶん前からいつもそれぞれこのスタイル。

見ていてくれてる友達っていいよな、大人になると少なくなるけど。


ずいぶん経っても、きっと一緒だ。


No.4327  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月17日 (金) 20時09分

カメラを持ったミチコさんの前で

気を抜いてはいけない。

いけないんだってば・・・。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板