ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4322  平和ボケとバーチャルリアリズムに蝕まれて。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月16日 (木) 21時46分 [返信]

色々なニュースがあるのは良く解るけど

少し遅いと思うんだよな。

避難勧告は昨日のうちに出すべきだし、

そうしないと実質間に合わないですよね、

すぐ避難してくださいって、大雨の降る中言われたって・・。

夜のうちの避難は危険ですって、NHKで言っていたけどあたりまえだよ。

本当に危ないのはあす未明あたりだろう。



よくテレビで、台風の対策を大雨の中で必死にやっているシーンを見る。

飛びそうなトタンを抑え、ポチを小屋から救い出し

ハァハァ、よく無事だったな・・・、などと。


実際そんなことやってる人いませんよ。


もっと前からしっかり片付け

風が吹くころは会社も学校も休み。

ポチは家の中で暇を持て余し、目に入るものは手当たり次第に齧っています。


とにかく皆様無事にやり過ごしてください。



石垣は申し訳ないほど穏やかです。



No.4323  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月16日 (木) 21時49分

夕方あたりで一昔前の浜島が見られました。


きれいなところなんだけどな。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板