ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4313  泡と音と。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月12日 (日) 22時15分 [返信]

1日遅れのビアフェスタ。

待たされた反動もあってか

ビールを注ぐお姉さんの後ろには

プールのようなストッカーがあるのだが

在庫はあと僅か・・。


あと1時間以上時間はあるので

もたないな・・。

No.4314  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月12日 (日) 22時28分

アルベルト城間。

沖縄のコザあたりでテレビカメラを邪魔もののように睨みつけていたあの若者も

今は運動会の来賓のようなジャージ姿で

ギターはそのお腹に乗せて・・。


しかしあのエネルギーと声と巧さは流石だな。

ライブで聴いた方が上手いんだからたいしたもんだよ。

散々書いたけど、同い年なんだな(笑)。


このビアフェスタ、ライブ中は「立ってはいけない」というルールがある。

立ち上がるとスタッフ、っていうのが飛んできて

「座りなさい。」


ウチナーンチュにしこたまビール飲ませて

ディアマンテス聞かせて座れって(笑笑)・・。


来場者と同じ数のスタッフが必要なはず。





No.4315  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月12日 (日) 22時32分

喧騒が過ぎた夜の空に

花火が散って

みんな家路に。


ああ、終わっちゃった。


少し遅めの真夏がきた。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板