ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4310  川平湾もだけど。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月08日 (水) 23時13分 [返信]

午後になって家の周りの台風対策をしていたら

近所のコンビニから結構な音量の音楽が聞こえてきた。


うるせえなと思い見た光景に目を疑った。

ミニバンのレンタカー2台に大学生ぐらいのが乗って

買い物に来たようなのだが、ほとんどが水着1枚のままだ。

男は海パン1枚で、女はビキニ。

そのまま女どもはギャーギャー雄叫びをあげながら店の中へ消えていった。

男は相変わらず車のドアというドアを全開にして

選挙カーの如く音楽を散乱させている。


男どものあまりにひ弱な体型と貧弱な白い肌・・。

女も、もはや汚いレベルで、これを育てたんだろうから親も見事なぐらいバカなんだろう。


因みにうちは街中でも山側の方で産業道路という島民の主要生活道路沿いだ。

住宅街の皆さまの家の前や会社の前で下着姿の頭の悪そうな男女が騒いでいるようなもんだ。

警察沙汰寸前だな。いや保健所か・・。



昼ごろにミチコさんが福島から来た親戚と川平湾へ。

普段はグラスボートやダイビング船がズラズラ並んでいるのだが

台風対策で船はみな片付けられていた。


きっとこれが、昔のあるがままの景色で本当に綺麗だったからと写真を撮ってきた。


価値の解らない観光客が押し寄せ、船やら店やら乱立して

モラルなんか台風の来る前から吹っ飛んで・・。

船も観光客も必要ないってことだな。



そろそろ自分の居場所を探さないと。


*今日の川平湾、サトシがYahooニュースに書いているな(笑)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板