ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4299  風も船も賑やかな日。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月02日 (木) 16時59分 [返信]

「潮時」

1日中これを気にしている。

家に帰ってきてからは翌日の潮を考えている。

風向きや天候、透明度も海に入るには非常に重要で

これらの廻りがうまく合えばいいのだが

毎日そううまくいくはずがない。


「船でどんなお客さんと一緒なのか気になったけど、よかったよ(笑)。」

印象深かった今日のお客さんの言葉。

確かにお客さん同士の一期一会も廻りだ。


何考えこむじゃなく、欲しがるじゃなくて

今の廻りを良しと感じられるってことが粋だな。


それがあればみんな仲良くできるんだけど。

No.4300  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年07月02日 (木) 17時00分

旅人って感じの3人組。

浜島で眺める先にはきっと素晴らしい景色があるんでしょう。


この旅での様々な経験が滲んだ背中を

これからたくさんの人が眺めるはず。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板