ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4273  一生懸命前を見ていたんだ。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年06月14日 (日) 21時35分 [返信]

カメラを水中に持ち込みだしたころは

ひたすらに魚ばかりを撮っていた。


デジタルになってからは撮影枚数が飛躍的に増え

情景を撮るようになった。


今は記録的な要素が濃い。


最初に持ち込んだデジタルカメラはサイバーショット。

水中モードなんか無かったように思う。



今はもうその殆んどのデータは持っていないが

はっきりと記憶に残っている情景は

むしろ今より沢山ある。


思い出が時間が経つにつれ

むしろ鮮やか。



No.4275  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年06月14日 (日) 21時42分

今日も一生懸命海の中を覗いていたら

突然の大雨。


「濡れてまずい荷物は出しっぱなしになっていませんか?」

なんてお客さんの心配をしていた僕のカバンは

びしょ濡れになった。




No.4276  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年06月14日 (日) 21時46分

久しぶりの空気。






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板