ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4235  最初はこんな色だったんだな。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年05月15日 (金) 23時05分 [返信]

カリフォルニアの紫外線でも7年は耐える!

という謳い文句のカッティングシート。


そもそもカリフォルニアの太陽って奴を見たこともないんだけど

きっとすごいんだろうな・・、と思わせる。

「レモン1000個分のビタミンC」みたいなもんだ。


そのカッティングシートを取りの形に切り抜き、

石垣の紫外線に12年。

美しかったお顔はすっかりひび割れ無残な姿に。


なので張替え、Before・After。

すっかりきれいになったがこんなに派手な色だったけかと

少し恥ずかしい感じがある。




No.4236  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年05月15日 (金) 23時06分

すごい太陽なので

皆さま、日焼け対策は十分になさってください。

並みじゃないです。



No.4237  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年05月15日 (金) 23時19分

インターネットで調べたら

やはりアカショウビンはスズメバチの巣を自分の巣として利用するらしい。

ハチを追い出すんだろうか・・。

とすれば凄い奴だけどな。


今朝はやたら早くから違う場所で捕食の撮影。

なんか捕まえて食べていたけどなにかは見えなかった。


No.4238  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年05月15日 (金) 23時27分

なんだか上から鳥の写真ばっかりだが

こちらは公園内の道路の拡大写真。

苔が密生しており独特なワールドが広がっている。

スーパーマクロで撮って初めて見える世界。


あなたはナニモノですか・・。

なぜそんなにとんがっているのですか・・。


キラッと青く光ったのでここも撮ってみると

やはり虫の死骸。

何虫なのか想像もつかない。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板