ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4234  意外ではない犬の生態。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年05月14日 (木) 22時36分 [返信]

お客さんと洗濯機のふたを飛ばして

台風は去った。


正直たいして吹かないと踏んでいたのだが

暴風圏の中に入った30分ほどの間はしっかりと自己主張をしていった。


今日はお休みってことでバードウオッチング。

アカショウビンを探しに行った。

結構ワイルドな奴もいたが

目的のアカショウビンもそこそこ数が見られた。

石垣ではさして珍しい鳥ではなく、巣も見つけたのだが

正直こんな巣に住んでいるとは知らなかった。

最初はスズメバチの巣かと思ったのだが、中からすごい速さで飛びだしてきて

お互いビックリだ。


魚も鳥も、意外な生態を眼にすると見る目が変わる。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板