ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4227 ありがとうございました! 投稿者:ミズキ・マサミ   投稿日:2015年05月09日 (土) 21時03分 [返信]

4日間、お世話になりました。
講習の中、色々なお話が聞けて、とても勉強になりました。
これから色々な経験をし、楽しみたいと思います♡
また、次のステップアップの際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No.4228  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年05月10日 (日) 07時43分

こちらこそありがとうございました。

僕たちも何かと楽しい4日間でした。

結構体力を使う講習ですが

終わってみると、達成感なんかもあって

暫くは余韻を楽しめるのではないかと思います。


写真は適正なサイズへと変更できました。

画面いっぱい顔面は避けられました。

ビューティーモードって奴です。

到着まで今しばらくお待ちください。



台風はやはり接近してくるようで

慌ただしくなってきました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板