ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4221  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年05月06日 (水) 22時15分 [返信]

昨日より少しはまともな海になった。

せっかく八重山なんだから透き通っていてほしいもんだけど

そうもいかないのが人の業だ。


講習をやっていて、なぜこの人はうまくいかないのか、

反対にどうしてうまくいったのか、

説明するために色々考えていると

僕にもいろいろな事が見えてくる。


お客さんに教わる、ってことなんだろうけど

中にはこれらがうまく説明できない人もいる。


結局、産まれながら、先天的に「持っている人」なんだなと片付けるしかない。



No.4222  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年05月06日 (水) 22時19分

持っている人って結局こんなもんで、帰りにイルカが跳ねていたって

どうして今日、跳ねていたのなんか説明できるわけがない。

いやぁ、ついてますねぇ〜・・

ぐらいのしょうもないセリフを吐く以外に僕にできることなんかないよ(笑)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板