ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4199  台風・・。     投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年04月01日 (水) 09時39分 [返信]

昨日と打って変ってよく晴れた浜島。

卷雲も出ている。


No.4200  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年04月01日 (水) 09時50分

同じ北礁でもサンゴが再生過程にある場所。

色は薄いが至る所で一掴み程の大きさに育っている。

イソギンチャクもここのは色が濃い。

わずかな距離で大きな違いだ。

意味するところは大きいな。


No.4203  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年04月01日 (水) 10時16分

水が冷たい。

泳いでいると寒くなるほど。


昼ごろには太陽に虹がかかった。

地震の前兆などと言われているみたいだが

特に揺れることもなかった。

何枚か続けて写真に撮ったら

光る点が回るように太陽に近づいていくようだけど

光の具合かなんかなのだろうか。(左から時系列)


南の台風は905hpa(!)

水温は低いのでこちらには来ないんだろうけど

今年はデイゴがよく咲いているし・・。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板