ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4187  怒るから感情もあるはず。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年03月21日 (土) 21時57分 [返信]

よく晴れた日に、ああ、気持ちがいい日だと思う。

やがて布団を干そうとか、大工仕事を終わらせようとか現実問題へ。

雨の日は、地球の上の水の循環みたいなことを考えた後、

車がきれいになるなとか、今日は鉢植えに水をやらなくて済むなとかやはり現実的な事を考える。


潮が引いたとき魚たちは何を考えているのか。

日に2回あるわけだから、日常的な事なんだろうけど

少しは感覚的なことも思うのだろうか。


発情するわけだから

かなり色濃くその辺のことを考えていてもおかしくはないと思うが。



No.4188  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年03月21日 (土) 22時01分

ダイビングチームが遭遇したウシノシタ。

尻尾を持ちあげても逃げない。

焦っているのだろうが、躊躇している感じが伝わってくる。


脳は本能的な事だけを筋肉に伝えているだけではなさそう。


No.4189  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年03月21日 (土) 22時03分

いつもの人たちチームは

いつものリズム。

軽いアドリブが入っても

リズムは崩れない。


雨雲が近づく浜島の上でも。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板