ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4180   春休みなんですね。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年03月17日 (火) 19時40分 [返信]

しっかりとした南風が吹き続けているが

夕方になるとやや肌寒い。


今回、船のテントを新しくしたのだが

恥ずかしいぐらいの「白」。

少し汚れて馴染んでくれないかな(笑)。

エンジンは、あたりまえだけど大変に調子よく

このぐらい違いを感じるってことは

結構パワーダウンしていたんだなと思う。

妥協せずに時間をかけてO/Hした甲斐があった。よかった。


風は南の台風に吹き込んでいるようです。



No.4181  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年03月17日 (火) 19時45分

穏やかに透き通った海。

カメが昼寝をしていました。

水も温かく24度くらい。


港に並んだ「れ」ナンバーのレンタカー。

夏になれば所狭しと走り回るんだろう。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板